ジャジャ~ん♪

d0022603_13254211.jpg
        ・・・な風景~ 行ってみましょっっっ!!!



会場に到着するとぉー、AAなGan君がプラクティスしていらっしゃいましたぁ☆右から二番目がAAなGan君でございますぅ!!またまた明子、感動傾向にアリ(笑) 
d0022603_13275123.jpg

そのぉ姿を確認した細木Booちゃんも満面笑顔で何より何より~♪
d0022603_1330233.jpg


 

そしてこれまたUSA!!って実感してしまったのが国歌斉唱な風景~・・・
d0022603_13322630.jpg
みんなイイ子にご起立中~(笑)・・・でございます。





さぁーていよいよ始まりましたのですょ、グランドナショナルぅーーーッ!!!って事で、途中、ぉ決まりの・・・
d0022603_14255193.jpg
    日本にいらっしゃる“電話男”様からの“電話”・・・(笑)





で、結果から先に申し上げますとぉ、コウヘイ選手の予選通過否かは明日の3本目に持ち越されましたぁ。とは言っても、マジすげぇーです。グランドってやっぱ明子が昨年から思っていたように・・・ってかそれ以上にスゲェーですからぁーーーっ!!!その中で戦っているコウヘイ君、貴重な経験してやがるなッッッ!!!と、親ながらひがんだりもしていた明子ですぅ・・・(笑) 1-1-2抜けだとばかり思っていたらぁ、今回は1-1-1抜けなものでぇ、明日もかなり厳しいかと思われますがぁ、US遠征レースぉ決まりの後半のバテバテスタミナ切れ・・・がなくなったんじゃね?・・・と感じたDAY1でございました☆最終リズムの走りを見てそう感じたワタクシでございます。何だょー、そんなハナクソみたいな事にいちいち喜んでいるのか、このバカ親はぁ・・・とぉ感じになられるぉ方もいるかもしれませんがぁー、一徹組の明子役を担っているワタクシにとりましてはぁー、そんなハナクソみたいなコウヘイの変化がとてもとても嬉しかったりするワケで・・・思わず、涙を流しながら見守る木の陰を探したくなってしまったとゆーことで・・・(笑)勘弁してくだせぇーマシょ。ニッ(^^)v!



一方Booは・・・
d0022603_13481384.jpg
今日もmikiちゅゎんと大の仲良しぃー☆


んで、とうとうぉシャレなmikiちゅゎんにぉ願い倒してメイクアップ完了!!
d0022603_13474215.jpg
ぉわかりいただけますぅ???マスカラばりばり入ってますのょ(笑)しかもチークは濃い目でよろしくねって言ったみたい・・・。本人、かなりキャンギャル気分でございましたぁ。・・・もぅ降参デス・・・。



d0022603_13504556.jpg
             ☆わきあいあい☆



DAY1で予選通過はできなかったものの、何気にすがすがしい気分で会場を後に・・・
d0022603_13552428.jpg
昨日とはまた一味違うキレイなぉ空に、明日のぉ祈りをしてみたりした明子でございまーす☆



んで、ちっぽけながら、しかも“香港”ながら、Gan君AA昇格祝賀パーティーなど開催したりもして・・・
d0022603_13592878.jpg
みんなで明日への士気を高めて解散となりましたぁ。



明日で終わっちゃうのかぁー・・・と思うと帰りたくなぃ病が悪化しそうなのでぇ、日本でワタクシの帰りを待ちわびているギンちゃんのぉ顔を思い出している只今の明子でございます。気持ち良く帰国できるように、やる事は全部やってみましたぁーーーーッ!!!ってゆーレースをさせてあげたいと思います☆   っちゅー事で、ォヤスミナサィ☆
by dotechin44132000 | 2006-11-26 14:17